なっち第1子出産 モー娘OGも大喜び 保田圭「とんでもないイケメンに」

[ 2016年7月28日 11:45 ]

第1子男児を出産した安倍なつみ

 今月26日に第1子となる男児を出産した元「モーニング娘。」の安倍なつみ(34)に、「モー娘。」OGたちが祝福のメッセージを送った。

 安倍と同じ第1期メンバーで、北海道・室蘭の同じ産院で2日違いで生まれた飯田圭織(34)は28日に更新したブログで「なっち~、本当に本当におめでとう」とお祝いコメント。3歳の息子を持つ先輩母親として「これからはママ同士頑張りましょうね。息子同士は室蘭産まれの誕生日が2日違いではなかったけど(笑)仲良くしてくれるといいなぁ」と感慨深げにつづった。

 また、保田圭(35)はこの日のブログで「パパもママも美男美女だからとんでもないイケメン君になるんだろうなぁ」と祝福。高橋愛(29)も「子供が大好きなあべさんのことだから、きっとデレデレなんだろうな~いいな~。安倍さん!いっくん!本当におめでとうございます」。中澤裕子は、自身の娘とのやりとりを記しつつ「ナチオもすぐにこういう会話を子どもちゃんとするようになるんだろうな。元気なベビ君が産まれたようでホッとしました」と喜びを表した。

続きを表示

2016年7月28日のニュース