篠原ともえ、バニラビーンズと「シノバニ」結成 9月CDデビュー

[ 2016年7月27日 14:05 ]

篠原ともえ

 マルチタレントとして活躍する篠原ともえ(37)が27日、自身のブログを更新。篠原完全プロデュースによる音楽ユニット「シノバニ」を結成、新曲「おんなのこ☆おとこのこ」を9月28日にリリースすると発表した。

 篠原はこの日、「楽曲・衣装・ジャケット&MVも!わたくし篠原ともえが完全プロデュースで☆バニラビーンズちゃんと『シノバニ』としてユニットデビューすることになりましたっ!」と、アイドルユニットとして活動しているバニラビーンズのレナ、リサと共に、自らがセンターに収まったスリーショットを公開。

 そして新曲も発表し、「新曲タイトルは...『おんなのこ☆おとこのこ』★!今回はしのはら流アイディアを集めてシノバニの楽曲&衣装を完全プロデュースしました☆!」と、キラキラなメッセージ。実は「このプロジェクトはテレ朝動画『シノバニ』から発展して始まったプロジェクトで、歌出せたらいいねとバニビちゃんと目標にしていました☆番組でドキュメンタリーも放送されますよ!」ということで、ブログ上でも篠原が自らデモテープ作りから曲を仕上げた様子をアップした。

 現在は最終仕上げの段階のようで、「ただいま絶賛☆みんなでレコーディング中です♪
アルバムジャケットの衣装も衣装スタッフさんと心を込めて製作しております★オリジナルに光るシノバニ☆ワールドご期待下さいませ!♪!」と語り、8月17日に行われる「シノバニCD発売☆記念ライブ」(テレ朝祭り・六本木ヒルズアリーナ)を告知した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月27日のニュース