おのののか デート相手不在を嘆く「自分から声かけようかな」

[ 2016年7月19日 13:16 ]

「レノボ・ハウス アットクイックシルバー PR発表会に出席したおのののか

 タレントのおのののか(24)が19日、鎌倉市で「レノボ・ハウス アットクイックシルバー PR発表会」に一日店長として出席した。

 おのはオフショルのトップスの下に水着を着たセクシーな衣装で登場。今回はビールの売り子として働いていた経験を買われ、ITの力で快適に過ごせる同海の家を「開放的でオシャレな海の家でWiFiが使えたり、最新の指紋認証でお買い物できたり、撮った写真を形にできたり楽しいことが満載です」とアピール。さらに“接客のカリスマ”として「笑顔がだいぶ重要。暑くてもがんばって笑顔でいるのが大事」と持論を語った。

 プライベートでは「すごい前にドライブデートしたことがある」と告白。しかし「すごい暑くて。その人お店をあんまり知らず、計画も立ててなかったので、萎えた…。だからこういう海の家を知ってるといいですね」と告白。最近のデート事情については「相手がいない。欲しいんですけど」と吐露。最近仲良くなったダレノガレ明美(26)に「彼氏できちゃった」と嘆き、「最近思ったのは、自分から声かけるのもアリかな。自分から行かないとなさそうだから、(おのにナンパされたと)ツイッターとかに書かなそうな人を見つけて、逆ナンしたい」と意気込んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月19日のニュース