小島よしお 一般女性との結婚報告「おっぱっぴー!な家庭を」

[ 2016年7月19日 12:14 ]

お笑い芸人の小島よしお

 お笑いタレントの小島よしお(35)が18日に一般女性と結婚した。19日、所属事務所を通じてファクスで発表したほか、同日付の自身のブログでも報告した。

 「ピーヤ婚」と切り出し、「私小島よしおは7/18に入籍致しました事をここに報告します お相手は一般の方です]と報告。お相手については「明るくて友達思いで堅実で真面目」と紹介し、「『ズイズイズイ?!』と惹かれました」とつづった。

 18日は夫人の誕生日だといい、また「海の日」であることからも「海パンが仕事着の僕にはうってつけの日だと思いました」と喜びにあふれた様子。

 さらに「浮き沈みの激しい芸能界 何が起きるかわかりませんが『そんなの関係ねえ!』 」「『おっぱっぴー!』な家庭を築きたいと思います 」「今後ともご指導よろしくお願いします『チントンシャンテントン!』 」と自身のギャグを用いて、幸せいっぱいにコメントした。

 小島は昨年11月イベントで「アイドルじゃないから言っても大丈夫ですよね?俺、彼女いますから」と恋人がいることを突然告白。また今年6月には、年内の結婚の可能性について「それぐらいのつもりで頑張っていますよ」と話していた。

続きを表示

2016年7月19日のニュース