カズレーザー 小島よしおの“海の日婚”は「一生海パン一丁でやる決意」

[ 2016年7月19日 12:40 ]

海外ドラマ「ヒローズ・リボーン」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登場した「メイプル超合金」のカズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」が19日、都内で行われた海外ドラマ「ヒローズ・リボーン」ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに柔道家でタレントの篠原信一(43)が出席。18日に7歳年下のOLとの結婚した事務所の先輩であるお笑いタレントの小島よしお(35)を祝福した。

 小島から「お仕事で一緒になった時に、2日後ぐらいに発表があるって聞いた」と報告は受けていたというカズレーザー(32)は「めでたいですね」と祝福。安藤なつ(35)も「おめでとうございます」と祝った。

 お相手には「まだ会ったことない」としながらも「小島さんは常に幸せそうですけど、最近は明るい感じはありました」と話したカズレーザー。報告を受けた日は営業の仕事だったといい、「ネタの最後に結婚の匂わすことを言ってくるよ!って言って出ていって。最後に幸せになりまーすって、は?みたいな空気になった。芸人だけに伝わるメッセージだった」。入籍日は海の日の18日だったことについても「一生海パン一丁でやっていこうっていう決意表明じゃないですかね」と小島のトレードマークである海パンにかけてコメント。

 番組などでの共演経験がある篠原も「ハッピッピーで」と小島の持ちギャグ“オッパピー”にかけて祝福した。事務所は年明けからタレント・ベッキー(32)の不倫騒動で大揺れだった。先輩の嬉しいニュースにカズレーザーは「久々に明るいニュースが来てくれてありがたい」と喜んだ。

続きを表示

2016年7月19日のニュース