“路チュー”出水麻衣アナ 不倫NHKアナの仮名報道に「私もボカしてほしかった」

[ 2016年7月4日 09:05 ]

TBS出水麻衣アナウンサー

 TBSの出水麻衣アナウンサー(32)が2日放送のTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)で、NHKアナウンサー同士による不倫報道について言及。昨年、自身も“路チュー”を激写されたことに触れ「私も仮名にしてほしかった」と嘆いた。

 1日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、NHKの平日情報生番組のキャスターを務める30代の男性アナウンサーと20代の女性アナウンサーの不倫をスクープ。車内で性行為を行っているとみられる写真を掲載したが、両アナウンサーの顔画像はなく、名前も仮名で報じている。

 これについて出水アナは「顔も出ず、名前も仮名っていうのが気になります」。自身は昨年7月、同誌に何度も路上でキスしている様子を激写され、顔も名前もばっちりと掲載されていた。それだけに「私もボカしてほしかった。名前も“汗水”でいいから仮名にしてほしかった」と扱いの違いに不満をのぞかせた。

 ナイツの塙宣之(38)からは「出水さんは不倫じゃないから」、続いて土屋伸之(37)からも「車の中で全部やってたわけじゃないし」とフォローされたが「ほじくり返さなくても大丈夫ですから」と笑いながらも、2人のコメントにやんわり抗議していた。

続きを表示

2016年7月4日のニュース