PR:

グラドル滝沢乃南が引退発表“DVD騒動”の相手は夫「深く反省」

引退を発表したグラビアアイドルの滝沢乃南

 グラビアアイドルの滝沢乃南(30)が1日夜、自身のブログを更新。自身のDVDに全裸のようなカメラマンが映り込んだ“騒動”を謝罪し、引退を発表した。

 「去年の12月に発売をしました私、滝沢乃南のDVD『ありがとね』の映像に全裸のようなカメラマンが映っているという問題」に触れ「私は2011年に一度、芸能界から引退し、その後、入籍を致しました。入籍を致しました相手が今回カメラマンをしていただいた方です」と説明した。

 「自分勝手ながら去年、30歳になる記念として滝沢乃南としての最後の作品を撮ってほしいと彼にお願いし、制作してもらいました」というのが経緯。“問題作”がインターネット通販サイトで売上を伸ばして“騒動”になり「今回、たくさんの皆様を驚かせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。グラビアの世界は、このようなことが絶対あってはならないのに、私1人のせいでたくさんの皆様のグラビアに対するイメージを損ねてしまったこと裏切ってしまったことを深く反省しています」と謝罪。

 「今回このようなことを招いてしまい、グラビアアイドルDVDのイメージを悪くしてしまい、グラビアアイドルの皆様、沢山の事務所の皆様、関係者各位の皆様、グラビアが大好きな皆様、いつも滝沢乃南を応援していただいてる皆様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪を重ね「私事ですが、今日をもちまして滝沢乃南引退も発表させていただきます。どのように責任を取るべきか考えに考えた答えです」とした。

[ 2016年7月1日 23:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル