ココリコ遠藤 父の日に長女から手紙 再婚を祝福され「泣いてまう」

[ 2016年7月1日 14:03 ]

「夏休み学びフェスタツアー」開催発表記者会見に出席したココリコの遠藤章造

 「ココリコ」の遠藤章造(44)とタレントの小川菜摘(53)が1日、千葉県内で行われた「夏休み学びフェスタツアー」開催発表記者会見に出席した。

 遠藤は昨年12月に関根勤(62)の元マネジャーの女性と再婚、4月には男児が誕生した。前妻の千秋(44)との間にもうけた長女(13)から祝福されたことを明かし、「父の日に手紙をもらって“弟のことも面倒みて頑張って下さい”って書いてあって、泣いてまうって思った。娘の成長を感じた」と感慨深い様子だった。現在はイクメンとして奮闘中だが「長女のときは30歳くらいで普通にミルクあげられたが、今はミルクあげる時、老眼で顔が見えない…」と苦笑いを浮かべていた。

 この日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に、事務所の後輩「サバンナ」の高橋茂雄(40)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(27)の交際が報じられたことについては「いいことじゃないですか」と祝福モード。高橋があ~ちゃんの熱心なファンだったことから「茂雄からしたら憧れの人。こんなうらやましいことない。僕が掛布雅之と付き合うようなもの」と話した。

 また、小川は覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優・高知東生容疑者(51)の妻で女優の高島礼子(51)について聞かれ「私からコメントすることなんてない。大変なことですからね」と神妙な面持ち。高島へは同じ女性として「高島さんは素敵な女優さんなので、変わらず頑張って下さい」とエールを送った。

続きを表示

2016年7月1日のニュース