ヒロミ、高島礼子に同情「完璧に高知がだました…詐欺に遭った感じ」

[ 2016年7月1日 13:19 ]

タレントのヒロミ

 タレントのヒロミ(51)が1日、TBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。6月24日に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優高知東生容疑者(51)を批判した。

 30日にドラマ撮影中の京都市内で謝罪会見を行った妻で女優の高島礼子(51)について触れ「(2人は)同世代ですし、見ていて辛い。高島さんは妻として気丈に対応している」と高島を思いやった。「幸せにしようと思って結婚したのに、こうやって頭を下げさせなきゃいけないことをしたのは、凄い罪だと思う。うちも奥さん(歌手でタレントの松本伊代)がそういう仕事をしているから、同じような環境なので見ていて辛い」と高知容疑者を糾弾した。

 会見で高島が高知東生容疑者の違法薬物使用や不倫に気づかなかったと述べていることに対して 「本当に高島さんは知らなかったのだと思う。高知さんを信用していて。完璧に高知がだましていたんだと思う。言い方は変だけど、詐欺とかに遭って周りからは『だまされてるのよ』って言われても本人が分からない…そんな感じにも見えちゃって。完璧な夫婦だったろうし、仲良かったと思う。でも裏では別人格のような生活をしている。完璧にだましていたようなところがある」と持論を述べ高島に同情した。

続きを表示

2016年7月1日のニュース