高島礼子 不倫は「気がつきませんでした」五十川容疑者とは面識あり

[ 2016年6月30日 20:13 ]

会見を行う高島礼子

 24日に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)の妻で女優の高島礼子(51)が30日、京都市で会見。高知容疑者と一緒に逮捕されたクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)について「友人として紹介され、会ってる。10年前に一度だけ」と面識があることを明かした。

 高知容疑者は24日午前9時半ごろ、横浜市南区のホテルに横浜市旭区のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、このホステスとともに逮捕された。不倫については「全く気がつきませんでした」「女好きとも言われてるけど、女も男も関係ない感じ。女性がいるとは…」と絶句。「ただ、悲しいとしか言いようがない。ショックと言うより、私自身がしっかり、やるべきことをやらないと」と前を向いた。

 離婚の可能性も口にしながら「反省してほしい。更生していく中で、頑張ってほしい」と夫を気遣う言葉も。夫の裏切り行為がありながら「楽しく夫婦生活をしてきたつもり。本当に実感がわかない」と思いを告白した。

 ファンへの言葉を求められると「たくさんの方が励ましてくれました。皆さんが支えて下さったことに感謝してます。皆さんを裏切らないように」と涙ぐみながら感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月30日のニュース