井上公造氏 高知容疑者と7日に食事 異変は「全く感じなかった」

[ 2016年6月25日 10:43 ]

24日、警視庁・湾岸署に移送される高知東生容疑者

 芸能リポーターの井上公造氏(59)が25日、読売テレビ「あさパラ!2時間スペシャル!」(土曜前9・25)に出演。覚せい剤と大麻を所持していたとして逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)と7日に食事をしていたことを明かした。

 番組で同容疑者の逮捕について取り上げた際、井上氏が妻で女優の高島礼子(51)の現在について触れ、ドラマの撮影を京都で行っていること、今回は刑事役で7話近くまで撮影が進んでいることなどを説明した。

 また、今月7日に「久々にご飯を食べたばかり」と同容疑者と会っていたと発言。食事の後は同容疑者が5月6日にオープンした横浜市内のエステサロンに寄ったという。「デザインは“奥さん(高島)がやったんだ”とか言っていた」と振り返り、当時、異変などについては「全く感じなかった」と驚きを持って伝えていた。

 高知容疑者は24日午前、横浜市内のラブホテルの一室で覚せい剤と大麻を所持した疑いで、知人でクラブホステスの五十川敦子容疑者とともに逮捕された。逮捕当時2人はベッドで裸で寝ていたという。

続きを表示

2016年6月25日のニュース