インスタ騒動の藤田ニコル すっぴん写真も削除された「嫌いなのかな」

[ 2016年6月21日 10:55 ]

「藤田ニコル×ファーストクラッシュ」記者会見に出席した藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が21日、都内で行われた「藤田ニコル×ファーストクラッシュ」記者会見に、お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナ(31)、ゆいP(30)とともに出席した。

 今月19日に、写真投稿サイトのインスタグラムに自身の水着写真を投稿したところ削除された藤田は「普通に全身で撮った水着の写真をインスタにアップしたら、不適切な画像になって勝手に削除されたんです」とガックリ。写真削除は今回で2回目だそうで「すっぴんと載せたときと、全身の水着。すっぴんが不細工と言われたのか、水着が気持ち悪いって思われたのか…。ウチのこと嫌いなのかなあ。ほかのモデルはいっぱい水着を載せているのに」と嘆いた。

 一方、おかずクラブも写真に関するエピソードがあるそうで、ゆいPは「オカリナも昔、普通にパジャマ姿でピースってしていたら、めっちゃ乳首が立っていた。でも誰も削除してくれませんでした」と明かして報道陣を沸かせ、オカリナも「先輩に『お前大丈夫か』って言われた。ぴっちりとしたパジャマだったもので」とコメント。藤田は大爆笑しながら「そっちのほうが不適切だよ」と突っ込んだ。

 今回、同洗顔料のイメージキャラクターに起用された藤田は、中学2年生のころに一番ニキビに悩んでいたそうで「おでこが赤くぶつぶつで、ニキビって呼ばれていたこともありました。それでもモデルのお仕事をしていたので、困っていました」と明かし、「私も面倒くさがりなんですけど、1本で(洗顔と予防が)できるのでズボラ女子系にはオススメですし、学生時代に出会えていたらいいなって思いました」とアピール。「ニキビを卒業できて、にこるんるんですね」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月21日のニュース