岡村隆史が明かすアンタ柴田元妻 距離感近く「男はイケると…」

[ 2016年6月21日 11:01 ]

ナインティナインの岡村隆史

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(45)が20日放送の朝日放送(ABCテレビ)「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)に出演し、歌手・ファンキー加藤(37)とのダブル不倫の末に妊娠した「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻について言及。「異性に対する距離感が近いらしく、プライベートエリアにすっと入っていける人」と、その素顔を明かした。

 番組では「大阪のヤバすぎる妻SP」として、金や男関係など妻たちの知られざる実態について特集。その際、柴田の元妻についても話題になると、岡村が「会ったことはないねんけど」と切り出し「なかなかのべっぴんさんらしい。そうでなければファンキーさんから声はかけない」と、まずはその容姿について触れた。

 さらに「情報通から聞いた話ですけど」と前置きし、人となりについても説明。「異性に対する距離感がめっちゃ近いらしい。これくらい」と、隣に座るなるみに接近し、続けて「プライベートにすっと入っていける人。だから男もイケると思ってしまうような感じ」。なるみも「男からいっているようで、実は女の方に仕掛けられているパターン」と、納得した様子で返していた。

続きを表示

2016年6月21日のニュース