手島優 美背中は宝の持ち腐れ!?彼氏は「ずっといないよ。キスもしてないよ」

[ 2016年6月15日 13:00 ]

背中ニキビケアクリーム「ジッテプラス」商品発表会に出席した手島優

 グラビアアイドルの手島優(33)が15日、都内で自身がイメージモデルを務める背中ニキビケアクリーム「ジッテプラス」商品発表会にタレントの鈴木奈々(27)とともに出席。

 背中の空いたセクシーな黒のドレス姿で登場した手島は「去年は買わなかったので、新しい水着を買って、海に繰り出したい。モテたい」。鈴木からの「すごい、セクシー。こんなツルツルになりたい。やせた?」と指摘に「5キロ以上やせた。モテるにはシュッとしてないといけないから。体のケアを絶対に必要」と力を込めた。

 昔から自信があったという美背中を惜しげもなく披露し、背中はキレイだねって言われる。いいオンナ感が出せたのかなって嬉しい」と笑顔を浮かべた。男性関係については「(彼氏は)空き家なんですけど…ずっといないよ。(キスも)してないよ。本当に持て余している。宝の持ち腐れですよ」とがっくり。

 ただ、今月出演したイベントで、人気占い師のゲッターズ飯田(41)から「今年結婚する」と言われたことを受け、「結婚するらしい。キレイになったご褒美かな。勢いでいくらしい」と期待を膨らませ、「恋がしたい」と前のめりだった。

 そんな手島に鈴木は「旦那さんの工場の人を紹介したい」としながらも「手島さんを旦那さんに見せたくない。色気があるから…」と妻としての不安をポロリ。これには手島も「人の旦那さんは取らない。私はそういうのをやってないのが売りだから。人のものに興味ないんだから」と不倫願望を完全否定した。

続きを表示

2016年6月15日のニュース