尾上松也「早子先生」最終回で“運命の相手”に?「結婚は譲り合い」

[ 2016年6月14日 16:00 ]

「早子先生、結婚するって本当ですか?」の最終回にゲスト出演する尾上松也

 歌舞伎俳優の尾上松也(31)がフジテレビ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・00)の最終回(16日放送)にゲスト出演する。同局連ドラへの出演は初。

 主演の松下奈緒(31)が演じる34歳独身、女子力ゼロの三枚目小学校教師・立木早子(はやこ)らが運命の結婚相手を見つけるべく奔走する姿を描く。

 松也が演じるのは、商社マンの十条慎介。早子の同僚教師・久我山ミカ(貫地谷しほり)が参加した外資系サラリーマンの飲み会の男性側メンバー。リンゴ狩りの帰りに出席した十条は、飲み会メンバー全員にお土産としてリンゴを手渡す。ミカのリンゴを包んだ紙だけに連絡先が書いてあった。ミカと十条の恋の行方は…。

 松也は「結婚というのは、恐らく、お互いの良いところも悪いところも含めて受け入れた上で、譲り合いをする必要があると思います」と持論。「ミカ先生と十条はマイペースでユニークな2人なので、そのかみ合ってるような、かみ合ってないような、ほほ笑ましい掛け合いを見ていただきたい」とアピールしている。

続きを表示

2016年6月14日のニュース