スピードワゴン小沢 優香との“甘~い”秘話披露も「下心ない」

[ 2016年6月14日 13:55 ]

映画「WE ARE YOUR FRIENDS」公開記念イベントにゲストで登場した「スピードワゴン」小沢一敬

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(42)が14日、都内で映画「WE ARE YOUR FRIENDS」公開記念イベントにゲスト登場。俳優の青木崇高(36)との結婚を発表した同じ事務所の女優の優香(35)との秘話を明かした。

 「優香さん、大好きなんですよ。会うといつもニコってしてくれるから、凄い一方的に好きです」と笑った小沢。「真っ赤なオープンカーに乗ってるんですけど、あの車に1番最初に乗った女性は優香さんなんです。買ってうれしくて、事務所に行ったんです。そしたら、事務所に優香さんがいて、この車に最初に乗った女性になってください!って、駅までの500メートル、乗ってもらいました。下心?ないない。心はいつも上を向いてる」と意外な接点を告白した。

 その後の交流はないといいうが、「運転大丈夫?とか聞けばよかったかな。連絡先も知らない。ただ、乗ってもらっただけ。でも、乗ってもらったってだけで、一生生きていける」としみじみ話した。結婚が決まったことについては「おめでとうございますだね、幸せになってほしい。(優香は)すごく優しいし、性格いいから最高の夫婦になると思う」と祝福した。

続きを表示

2016年6月14日のニュース