海老蔵、麻央の再入院を報告 手を握り合い「車の中でバイバイ」

[ 2016年6月13日 09:29 ]

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が13日、自身のブログを更新。乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が再び入院することを明かし、車の中で手を握り合う夫婦愛の詰まった写真を掲載した。

 海老蔵はこの日朝、「今日から私は京都 今日からしばし入院」のエントリーでブログを更新。自身が撮影のため京都へ向かうことと、麻央が入院することを報告した。「目立つので車の中でバイバイ」と、車内で手をそっと握り合う写真を掲載。しばらくの別れを惜しんだ。

 また、別のエントリーでは「家族と離れることは辛い。この1年8カ月の間、特に海外公演は辛い思いをしていました」「何かあったら!?とか余計な心配もしていた事もあり、直ぐに帰れないのが辛かった」など心境を吐露した。

 海老蔵は9日に行った会見で、入院し抗がん剤治療を行っていた麻央が、最近になって通院が可能になったことを明かしていた。

 前日に更新したブログでは「マオと一緒でした。お腹減ったよぉといってる」「体調悪くてもお腹へるマオが可愛いです」と麻央の近況を報告し、その後フカヒレの姿煮などを一緒に食べた様子をつづっていた。

続きを表示

2016年6月13日のニュース