松ちゃん W不倫騒動に「ゲスはゲス、ファンキーはファンキー。でも…」

[ 2016年6月12日 11:26 ]

「ワイドナショー」に出演した松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(52)が12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ダブル不倫の末、女性を妊娠させたこと認めた歌手のファンキー加藤(37)と、相手女性の元夫の「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)について言及した。

 ダブル不倫が報じられたタイミングが、加藤の新曲発売と主演映画公開の直前だったため「これ図ったんじゃない?宣伝にはなってないけど」と疑惑の目を向けた松本。すると「でも名前ってすごいな」と切り出し、「ゲスはゲスだったし、ファンキーはファンキーだった」と語った。

 さらに「でも、アンタッチャブルの嫁はアンタッチャブルじゃなかったんや」と“オチ”を付け、スタジオは笑いに包まれた。

 また、南海キャンディーズの山里亮太(39)は柴田が行った会見に触れ「(加藤のことを)『彼が』とか言わずに『加藤ちゃん』って呼んで、距離感を置かないところは柴田さんの優しさですよね」と柴田の人柄を称賛。

 松本も「(加藤は)すごく柴田に助けられたと思いますよ」と山里に共感し、「不倫するなら相手の旦那は柴田みたいな人がいいね」と話して笑いを誘った。

続きを表示

2016年6月12日のニュース