小島よしお“僕のアモーレ”昨秋から交際の27歳秘書と「結婚したい」

[ 2016年6月10日 14:04 ]

子どもたちと「ピーマンのうた」のミュージックビデオ撮影を行った小島よしお

 お笑いタレントの小島よしお(35)が10日、7月27日にリリースするアルバム「よしおのうた」の収録曲「ピーマンのうた」のミュージックビデオ(MV)撮影を都内の保育園で行い、結婚を意識している“アモーレ”について語った。

 MVで園児たちと共演したことから、「子供はほしいですよねえ」と発言したのがきっかけ。取材陣から「子供の前にお相手は?」と聞かれると、「一応、います。僕のアモーレが。これ、言いたかったんだ」と相好を崩した。

 お相手は秘書をしている27歳の一般女性で、昨年3月に合コンで知り合い、「なかなか振り向いてくれなかった」が、秋頃から交際に発展した。芸能人にたとえると、「竹内結子さん。きれいな人だと思う。私が元気のない時でも笑顔で励ましてくれる。いつも、ありがとうって言ってくれます」とノロけた。

 既に相手の両親と一緒に食事をしたこともあるそうで、結婚については「したいなとは思っています」とまじめな表情で話していた。

 またこの日、同じ所属事務所のベッキー(31)が復帰後初めて報道陣に対応したが、「知らなかった。だから、事務所の人間が少ないのか」と苦笑い。そして、「ベッキーが戻ってきた方が(事務所の)収入的にもいいし、私は私で“よしおのうた”で支えていきたい。ベッキーともコラボしたいですね。事務所で待っているよ」とエールを送っていた。

続きを表示

2016年6月10日のニュース