ファンキー加藤、W不倫で生出演取りやめ 「めざまし」でVTR謝罪

[ 2016年6月10日 07:26 ]

ダブル不倫が発覚したファンキー加藤

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元妻とダブル不倫の末、妊娠させたことを認め7日に謝罪会見を行った歌手のファンキー加藤(37)が10日放送のフジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)にVTR出演。一連の騒動についてあらためて謝罪した。

 当初この日、自身の初主演映画「サブイボマスク」(11日公開)のPRのため同番組に生出演する予定だったが騒動を受けて見送りとなり、前日9日にスタジオで収録。神妙な面持ちでカメラの前に立つと「本来なら映画の公開に合わせて番組に出演させていただく約束でしたが、私事の騒動でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とあらためて頭を下げた。

 映画公開前に発覚した騒動。「申し訳ない気持ちでいっぱい」と厳しい表情を見せつつ「たくさんの共演者、スタッフ、関係者全員で作り上げた素敵な作品。多くの方に見ていただきたいと心から思う」と呼びかけた。

 会見翌日の8日にも、奈良・吉野町で行われた映画のPRイベントで謝罪。ファンからはたくさんの声が掛けられたといい「しっかり受け止めてきました」と振り返ると、最後は「失った信頼をどう取り戻せるか必死に考えながら答えを導いていきたい」と話し、最後まで固い表情を崩さなかった。

続きを表示

2016年6月10日のニュース