アンタ柴田の元妻はすごい美人?ナイナイ岡村「そうじゃないとこうならない」

[ 2016年6月10日 08:51 ]

ナインティナインの岡村隆史

 ナインティナインの岡村隆史(45)が9日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元妻とダブル不倫の末、妊娠させたことを認めた歌手のファンキー加藤(37)について「速攻認めて謝罪。これぞベッキー効果」と分析した。

 7日発売の「週刊女性」にダブル不倫を報じられた加藤は、同日会見を行い謝罪。「記事に書かれていることはすべて事実です」と言い逃れもしなかった。

 岡村は「これぞベッキー効果というか後遺症と言うか。そういう感じやったね」とベッキーの謝罪を反面教師にしたのだろうと推測しつつ「元不倫相手がしばっちょの奥さん。顔見てみたいわ。めちゃくちゃべっぴんなんちゃう?と思う。そうじゃないとそういうことになれへんと思う」と“お相手”に興味津々だった。

 同日放送されたTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)で、「おぎやはぎ」の小木博明(44)も「ベッキーとゲス(の極み乙女。)のおかげだよね。逆をいけばいいわけだから」と話した。

続きを表示

2016年6月10日のニュース