元アイドリング!!!谷澤恵里香が結婚「思いやりと愛情の溢れる家庭を」

[ 2016年6月5日 11:00 ]

結婚したことが分かった谷澤恵里香

 元アイドリング!!!でタレントの谷澤恵里香(25)が5日、結婚したことが分かった。自身のブログで「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と本日、入籍したことをご報告させていただきます」と発表した。

 お相手は明かしていないものの「とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人です」と紹介。「今、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間を過ごさせていただいています」と報告。さらに出演している映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」にちなんで、「私も、“運命の恋、ひろいました”」とつづっている。

 また「日常を楽しみ、日常を大切にして、思いやりと愛情の溢れる家庭を作りたいと思います。そしてこれからも一生懸命、お仕事頑張っていきたいと思います。」と結婚後も仕事を続けることを明かした。

 谷澤恵里香は1990年11月15日、東京都生まれ。血液型B型。2006年にアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとしてデビューし、同グループ卒業後もタレント、グラビアアイドルとして活躍。15年にはテレビ番組で「さまぁ~ず」の三村マサカズに胸を触られたとして騒動になった。愛称は「ヤザパイ」。身長150センチ、バスト88、ウエスト61、ヒップ86。

続きを表示

2016年6月5日のニュース