気分は高校生…高橋真麻、新恋人とペアTシャツ「2枚1900円」

[ 2016年6月2日 09:30 ]

「AMAZING FLOOR Flying Experience with LEXUS/ NX」記者発表会に出席した谷原章介と高橋真麻

 フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が2日、東京・芝公園の東京タワーで行われた新感覚アトラクション「AMAZING FLOOR Flying Experience with LEXUS NX」(同所にて5日まで開催)の記者発表会に、俳優の谷原章介(43)とともに出席した。

 同車に乗って2人で出かけるならどんなところに行きたいか聞かれると、谷原は「僕は神奈川県出身なので、迎えに行ってそのまま湘南のほうに行って有名なカレーを食べましょう。そして箱根まで足を伸ばして温泉に入って、高速で気持ちよく帰ってきて最後に東京タワーはいかがでしょう」とデートプランを提案し、高橋は「しびれますね。今日のために妄想力を付けてきてよかったなって思います。考えただけで幸せ。大人の男性は素敵ですね」とメロメロなご様子。

 また、一般男性との交際を明言している高橋は、「これ(LEXUS NX)が買えるくらいになってくれればうれしいなと思います」と笑顔を見せ、逆に買ってあげたらと提案されると「その発想はなかったですけど、それもありか…。頑張って働こう」と意気込んだ。また、最近ドライブデートをしたか聞かれた高橋は「この間、三崎に行って釣りをしてきました。(フジテレビ)戸部(洋子)アナウンサーの家族と一緒に。同世代のお友だちとワイワイできるので楽しいですね」と笑顔を見せ、そろそろいい報告が聞けるか期待されると「まだまだ。焦ることなくと思っています」と話した。

 さらに、同アトラクションのタイトルにちなみ、最近あったAMAZINGな体験を聞かれると、高橋は「昨日、気になっていたジーンズメイトに初めて入ったら、Tシャツが990円でビックリしました」とコメントして報道陣を沸かせ、さらに「2枚で1900円というTシャツもあったので、彼の分とお揃いで買いました。今まであまり恋愛をしてこなかったので、今、高校生みたいな気分です」と幸せそうな表情を見せ、順調な交際ぶりをアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月2日のニュース