ネットも注目 今田耕司“カップル成立”女性とのその後は…

[ 2016年5月28日 14:50 ]

読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した今田耕司

 お笑いタレントの今田耕司(50)が、28日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。インターネットテレビで公開告白し、カップル成立となった23歳年下の女性との進展具合について言及した。

 今田はインターネットテレビ局「Abema TV」の企画で、23歳年下の女性に公開告白してカップル成立。その後、ネット上では大物独身芸人の結婚の可能性について話題になっていた。

 この日の番組では、そのお相手がタレントの寒川綾奈(27)であること、さらに、寒川がお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(39)の友人であることが明かされた。入江によると、昨年の今田の誕生会の場に寒川もいたが、言葉を交わすこともなかったため、寒川から入江に「もう1回、今田さんとお話ししたい」と要望があり、テレビ企画に参加させたという。

 肝心の“その後”について、今田は「あの日だけで、進展もなにもない」と、交際に至らなかったことを報告。共演者から「理想が高すぎ」とのブーイングの声も挙がる中「会ったときのフィーリングとか、しゃべる感じとかあるんです」と説明に大わらわだった。

続きを表示

2016年5月28日のニュース