木下優樹菜 次女は「優樹菜にソックリ」フジモンの浮気には「裏切ったら…」

[ 2016年5月20日 13:07 ]

紙おむつ「新パンパースの肌へいちばん」シリーズ発売好調イベントに出席した木下優樹菜

 タレントの木下優樹菜(28)が20日、都内で行われたP&Gの紙おむつ「新パンパースの肌へいちばん」シリーズ発売好調イベントにゲスト出演した。

 昨年11月に次女の茉叶菜(まかな)ちゃんを出産し、「優樹菜にソックリ。ずっと赤ちゃんのままでいてほしい。産んで自分の時間がさらに少なくなって大変だけれど、それを上回る幸せを日々かみしめています」と笑顔。長女の莉々菜(りりな)ちゃん(3)も育児を手伝ってくれるそうで、「抱っこしてと言ったら、落とさないように座って抱いていてくれる。妹のために我慢することも覚えて、すごく助かっています」とうれしそうに話した。

 さらに、夫の「FUJIWARA」藤本敏史(45)のイクメンぶりにも「私のインスタグラムを使って好感度を上げているのはずるい」と言いながらも高評価。「娘を溺愛しているので、頼まなくても率先してやってくれる。よくできた旦那で、自慢ですね」とノロケた。

 だが、自身の携帯の着信画面は俳優の斎藤工(34)にしているそうで、「ずっとブスを見ているのはつらいから。一瞬でも夢を見させて。(電話に)出たら一気に現実に戻るから」とあっけらかん。それでいて、藤本の浮気については「裏切ったら、フルボッコですよ」と警告していた。

続きを表示

2016年5月20日のニュース