神田うの 夫から忠告受ける「だから嫌われちゃうんだよ」

[ 2016年5月15日 14:23 ]

「女も殿であれ!UNO式サクセスルール」出版記念握手会を行った神田うの

 タレントの神田うの(41)が15日、都内で「女も殿であれ!UNO式サクセスルール」(講談社)の出版記念握手会を前に囲み取材を行った。

 同書について「今、4歳で今年5歳になる娘のこと、夫婦論、人生のことを書いています。色んなうのがこの一冊でわかる。1つは共感できる部分があると思うので、すべての女性に読んで欲しい」とPR。しかし、夫には「こういうタイトルつけちゃうから、“いけ好かない女”って男に嫌われちゃうんだよって言われた」と自虐。「男が嫌いな芸能人1位も何回もいただいてますけど、好きだって会いにきてくださる方もいるから」と集まった200人のファンに感謝していた。

 同書では昨年ベビーシッターに自宅からバッグなど1320万円相当の窃盗被害にあったことについても触れている。「私の人生の中で大変傷ついた出来事でこれだけスルーするわけにはいかなかった」と語り、「でもあれは過去のこと、嫌なことはどんどん忘れる。この本を読むと、ポジティブに前向きになれます」とアピールしていた。

続きを表示

2016年5月15日のニュース