神田うの ベッキーにエール「早く戻っておいで」 川谷は痛烈批判

[ 2016年5月15日 14:07 ]

「女も殿であれ!UNO式サクセスルール」の出版記念握手会に出席した神田うの

 タレントの神田うの(41)が15日、都内で「女も殿であれ!UNO式サクセスルール」(講談社)の出版記念握手会を前に囲み取材を行い、不倫騒動で休業していたタレントのベッキー(32)に「いい時期を見て(本格)復帰して欲しい。早くこっち側に戻っておいで」とエールを送った。

 神田はベッキーがTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰したことについて「拝見しました」と語り、「最初の会見で素直に(本当のこと)言っちゃえばよかったのに」と苦言を呈しながらも「反省してるし、いい時期をみて(本格)復帰してほしい」とベッキー支持を表明。

 しかし、不倫相手のロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)については「名前通りの方、反省していただきたい」とバッサリ。「不倫すると誰も幸せになれないんだなと思った。2人の素敵な女性を不幸にして…結局そういう男」と痛烈に批判。川谷がブログで謝罪したことにも触れ「謝罪するしかなかったと思いますね。これで何もしなかったら許されなかった。だからしたんじゃない」と切り捨てた。

 そして「川谷さんにもエール送りますか」との質問には「応援できないし、する気もない。する必要がない!」と言い切り「ベッキーちゃんは応援しますー」と最後までベッキーを支持していた。

続きを表示

2016年5月15日のニュース