上沼恵美子 謝罪のベッキーかばう「それを救えなかった川谷はどんな神経だ」

[ 2016年5月15日 12:40 ]

不倫騒動で休業していたベッキーを擁護する、タレントの上沼恵美子。

 タレントの上沼恵美子(61)が15日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40、関西ローカル)に出演。不倫騒動で休業していたタレントのベッキー(32)にエールを送った。

 上沼がTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演したベッキーの謝罪について「ほとんどの言葉は想定内でした」と振り返ると、スタジオもそれに共感。一方で「(想定内の言葉だけど)こう言うしかない。人間としての礼儀のようなもの。そして謝罪は心からのものだったと思う」とベッキーを擁護した。

 また上沼はベッキーの心情を推し量り「男の実家まで行って、相当本気だったはず」「全部仕事なくされて、(社会的に)制裁されて、それでも恋心をスッパリ切り換えられると思ったら別」とコメント。さらに「それを救えなかった川谷はどんな神経だ」「男が責任を取らなければアカン」と、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)を批判した。

 上沼は「無理しなくていい。愛されてるし、自分を抑えることはない」と、改めてベッキーにエールを送った。

続きを表示

2016年5月15日のニュース