PR:

ベッキー涙のTV復帰!川谷は「男性」「縁切った」元夫人への謝罪は5・2

13日放送の「金スマ」で104日ぶりにテレビ復帰したベッキー

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰。番組冒頭、目に涙を浮かべながら、今月2日に川谷の元夫人と2人で会い、直接謝罪したことが明らかになった。

 ベッキーのテレビ番組出演は1月30日放送のフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)以来104日ぶり。

 4月30日、茨城県内で行われた番組の人気コーナー「ひとり農業」のロケに、SMAPの中居正広(43)らとともに参加。番組冒頭、中居とのトークが放送された。

 「奥様に謝罪できることになったので…。奥様に謝罪したい気持ちをお伝えしたら、じゃあということで来週、直接謝罪をさせてもらうことになりました」

 川谷は9日、昨年7月に結婚した夫人との離婚を発表。ベッキーの復帰への最大の懸案事項は川谷元夫人への謝罪だったが、これが実現した。

 ベッキーは騒動直後から謝罪の意向を示し「男性と奥様と3人ならいいと言われたんですけど、奥様から。私は男性とは縁を切ったつもりだったので。できれば1対1がいいんですけど、とわがままを言ってしまったんですね、私が。謝らなければいけない立場なのに。ちょっと(面会が)流れてしまって。最後、お願いをしたら、はいとお受けいただいて」。川谷のことは“男性”と呼んだ。

 この直後に「ロケが行われた2日後の5月2日、最終的には奥様と2人で会い、直接謝罪した」とテロップが表示された。

 毎年恒例のロケ。出演者全員が田植えを手伝うことが決まり、番組は自宅に引きこもるベッキーに声を掛けた。ロケの2日前に「参加する」と返事があった。

 元夫人への謝罪を受け入れるまでオンエアしないというベッキーとの約束だったが、正式に謝罪が実現したため、今回、ロケを放送するに至った。

[ 2016年5月13日 20:57 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月19日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル