ナイナイ岡村 ベッキーTV復帰「実際に批判する人はごく一部」

[ 2016年5月13日 10:30 ]

「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、タレント・ベッキーのテレビ復帰について感想を語る、ナインティナインの岡村隆史。

 ナインティナインの岡村隆史(45)が12日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で仕事復帰が決まったタレントのベッキー(32)について言及した。

 岡村はオープニングトークで、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中だったベッキーのテレビ復帰について触れ、「まだ早いとか言うけど…」とテレビ復帰に賛否両論があることを前置きしつつ、「見たくないですか。僕はただ見たいんですけど。みんな見たくないの?」と現在のベッキーに興味を持っていることを明かした。

 また「出たら出たでいろいろ言う人もいると思うが、それが国民の声かといえばそうではない」「実際に批判する人はごく一部」とベッキーを擁護し、「(ベッキーが)この間何をしていたか、げっそりしているか、何を語るのか、正直見たくないかい?」と、改めて番組を心待ちにしている心境を語った。

続きを表示

2016年5月13日のニュース