菅田将暉、二階堂ふみとは「付き合ってないです」も仲の良さ見せる

[ 2016年5月12日 20:48 ]

菅田将暉

 俳優の菅田将暉(23)が12日、日本テレビ系「ぐるナイ2時間SP」(木曜後7・56)にゲストで登場、熱愛が噂される女優・二階堂ふみ(21)と共演、2人の“本当の関係”について語った。

 人気コーナー「ゴチになります!17」のVIPチャレンジャーとして登場した菅田は、「うちの子がお世話になってます」と、意味ありげなあいさつ。レギュラーとして出演している二階堂もニッコリ笑った。「え~!いいの~?そんなんいうて~」と、ナインティナインの岡村隆史(45)らが騒ぐと、「後ほど、それについて時間をもうけております」と羽鳥慎一アナウンサー(45)が進行した。

 そして「その時間がやってまいりました」の声とともに、2人に注目が集まると、早速「ウチ1回来たことあるよな」と菅田。二階堂が後ろから走ってきて、突然菅田におんぶしたこともあるというエピソードも明かすと、二階堂も「好きなこととか、好きなものが一緒で、おんなじタイミングで同じことを考えたりとか…」と仲良しぶりを披露。

 また、2人で路上ライブしているところを写真誌にとられた、という噂については、よく行く古着屋で待ち合わせてギターの練習を店の外でしていたと菅田は説明する。さらに、もう一度ツーショットを撮られた件については、共通の友人である太賀(23)の誕生日で集まったあと、別れる直前だったと明かした。

 そして、改めて菅田が「付き合ってないですよ」と明言すると、レギュラー一同「ええ~」と反応。「でも今後わからんやん、だって、最近もあったやん、友情から愛情になって…」と歌舞伎の仕草をする岡村が笑いを誘った。

 「互いに直してほしいところは?」という質問がぶつけられると、二階堂から菅田へは「一切なし」との解答。菅田からは「犬が好きすぎるところを直してほしい」など、さらにほほえましいエピソードが飛び出し、仲の良さを見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年5月12日のニュース