PR:

ズッキ ウエスト5センチ減も…卒コン終わったら「ステーキ食べたい」

「モーニング娘。’16」のイベントに登場した鈴木香音

 「モーニング娘。’16」が11日、新曲「泡沫(うたかた)サタデーナイト!」の発売記念イベントを東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行った。

 2月に卒業を発表したメンバーの鈴木香音(17)にとって最後のシングル。アイドルとしては異色の「ぽっちゃりキャラ」で注目された。この日もはち切れんばかりの肉体から切れのあるダンスを繰り出し、約2000人を沸かせた。

 昨年夏には、一念発起しピーク時から12キロ減となる減量に成功。初のセンターに抜てきされるなど“三枚目”からの脱却も期待されたが、瞬く間にリバウンド。可愛らしい顔立ちは元来評価が高いだけに、ファンを落胆させたこともある。

 卒業コンサートとなる31日の東京・日本武道館公演をわずか20日後に控えるだけに、取材では体形を巡る質問が殺到。すると自ら「聞いてくださいよ!スカートのウエストがこんなにゆるくなったんです」と、5センチほど細くなった腰回りを見せつけ、どや顔。現在は、「500キロカロリー以上の甘い飲み物を我慢している」といい、ダイエットの成果を強調した。

 それでも、育ち盛りだけに「こないだ、どうしてもお肉が食べたくなって、1食3000円のステーキ屋さんに行っちゃいました」と告白。同僚の工藤遥(16)からは「スカート伸びちゃっただけじゃないの?」と鋭いツッコミも入った。しかし、事実上の芸能界引退となる最後の晴れ舞台に「やっぱり自分の一番いい姿を見てもらいたい気持ちはある」と乙女心をチラリ。「31日までにあと5センチウエストを絞りたい。ライブが終わったら、私のおなかくらい脂ののった分厚いステーキをレアで食べたい!」と無邪気に話した。

[ 2016年5月12日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月28日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ