西山茉希、スピード復帰のワケ 夫・早乙女の変化も明かす

[ 2016年5月11日 11:16 ]

10日のイベントで、産後1カ月とは思えないスタイルを披露した西山茉希

 10日に産後1カ月で仕事復帰したモデルの西山茉希(30)が11日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金曜前10・00)に出演。番組の独占取材に応じ、スピード復帰した理由や夫で俳優の早乙女太一(24)のイクメンぶりを明かした。

 切迫流産を乗り越え今年4月11日に第2子を出産したばかりの西山。その約1カ月後の5月10日にイベントに出席し、早すぎともいえる復帰に対しネット上では賛否が沸き起こった。「家族が増えることはとても幸せなこと」と喜びを口にしたが、続けて「現実問題、お金がそれだけ必要な生活が待っているということ」と復帰に経済的な理由があることを説明。「事務所から“この仕事が入った”と言われれば断る理由はない。復帰が早いかなと思ったけど、せっかく頂いた仕事だから」と、母親としての頼もしい一面をのぞかせた。

 早乙女のサポートにも感謝した。第2子出産時、陣痛のピークで泣き叫ぶ西山のそばで「どっしりと構えてケアしてくれた」ほか、1人目の子供の時にはやらなかったおむつ替えや、夜のミルクづくりも率先して行っているという。「言わなくてもやってもらうことってうれしい。この人(早乙女)も成長しているのかもしれない」と夫の変化を歓迎していた。

続きを表示

2016年5月11日のニュース