華原朋美が告白 意中男性は2人「テレビで言っていいのか…」

[ 2016年5月7日 07:40 ]

華原朋美

 歌手の華原朋美(41)が8日放送のフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)に出演する。現在、気になっている男性が2人いることを赤裸々に暴露し「こんなことテレビで言っていいのか」と本人も冷や汗ものの展開となった。

 ゲストとして登場した華原は、占い師でタレントのゲッターズ飯田(40)に恋愛運を占ってもらうことに。これまでの恋愛について振り返ると、20代前半の時期を“地獄に落ちた”と表現。「皆さんも知ってるアレです」と音楽プロデューサー・小室哲哉(57)との過去に自ら触れた。

 飯田の占いによると華原の恋愛運は今後上昇する予定で、昨年には将来的に結婚する可能性のある人と出会っているという。すると華原は驚いた表情を見せ「今その人が大好きで、すごい悩んでるんですよ」と気になる男性の存在を明かした。

 また、意中の男性は2人いることも告白。「(うち一人は)すごいですよ。『結婚してくれ』のアピールが。“交際0日婚”とか言って騒いでる」と赤裸々に暴露していた華原だったが「こんなことテレビで言っていいのか…」と我に返った。

 飯田はそれぞれの男性の生年月日などから相性を診断。果たして、華原と意中男性との未来は――。

続きを表示

2016年5月7日のニュース