PR:

久々の吉川ひなの 東京に感動「こんなに刺激的だったとは…」

発売記念イベントを行った吉川ひなの

 モデルの吉川ひなの(36)が7日、都内で自身が監修したハワイのガイドブック「offto Hawaii」(4月20日発売、マガジンハウス)の発売記念イベントを開催した。

 現在、ハワイ在住の吉川は「おそらく、ホテルの乾燥と飛行機で…。昨日までは平気だったんですけど」と声を枯らして登場。久しぶりの東京に「すごく楽しくて、住んでいるときはこんなに刺激的な街だと気が付いていませんでした。みんなが言ってくれる“おかえり”にまず感動しちゃうし、会いたいお友だちもいて合流したりして、東京ってこんなにすごかったんだって圧倒されています」と笑顔を見せた。

 今後もハワイに住み続けるのかと思いきや「その時々で流動的に生きていけたらなと思っています」。2012年3月に出産した長女(4)については「結構お姉さんになって、親友みたいで楽しいですね」と成長に目を細め、子育てで気を付けていることを聞かれると「絶対私のほうが強いから、上からものを言わないようにとか、なるべく対等に接して、支配しないように気を付けています」と明かした。

 第2子の予定については「ほしいですね。彼もほしいと思います」と告白。「(次も)女の子がいいです。“女の子ワールドに困っている彼”みたいな図がけっこう好きで、そこに男の子が来ちゃうと崩れるかなって」と幸せそうな表情を見せた。

 同書は、現在ハワイに拠点を置いて生活するほど、ハワイの魅力を存分に知る吉川だからこそ分かる「オーガニック」&「ナチュラル」をキーワードに、ハワイを楽しむための情報を掲載している。

[ 2016年5月7日 17:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月18日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル