PR:

本上まなみ、生放送中にまさかの涙「ショックで言葉が出ない」

「スッキリ!!」で涙を流した本上まなみ

 女優の本上まなみ(41)が6日、日本テレビ「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に生出演。「R―1ぐらんぷり2016」王者・ハリウッドザコシショウ(42)の芸風に衝撃を受け、涙を流した。


 ザコシショウは同番組の名物コーナー「クイズッス」に出題者として登場。“誇張しすぎた木村拓哉のモノマネ”や“誇張しすぎた武田鉄矢のモノマネ”を披露した。

 初めてザコシショウを見たという本上は、その独特の芸風に驚きを隠せず。MCの加藤浩次(47)からネタの感想を聞かれ「ショックで言葉が出ない」と語った。

 その後、ザコシショウが“ジジイのモノマネ”という謎のネタを披露しながら「同期の陣内智則が泊まりにきた時に起こったこととは何でしょうか?」と問題を出題。これを見た本上はまたも“ショック”を受け、ついには涙を流した。

 本上が泣き始めるというまさかの展開に、出演者らは爆笑。涙を流しながら「ごめんなさい。いま何が起きてるのか分からない…」と語る本上を、“天の声”を担当する柳原可奈子(30)が「初めて出会ったタイプですもんね」とフォローしていた。

[ 2016年5月6日 12:49 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月25日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル