PR:

里田まい、こどもの日に長男の成長明かす マー君ベビーは「やや大きめ」

里田まい(右)と田中将大

 タレントの里田まい(32)がこどもの日の5日、自身のブログを更新。2月15日(日本時間16日)に出産した第1子長男がすくすくと成長している様子を明かした。

 里田は「最近息子の笑顔が沢山見れるようになって嬉しい!おしゃべりしたり、泣き方も色々。見てて飽きないな」と子育てを楽しんでいる様子で、おむつや服について日米のサイズ表記の違いにも言及。

 「こちらの服のサイズ表記は、Month表記が多いかな。3M~6M(3ヶ月~6ヶ月)といった感じで表記されてるよ。母が日本から送ってくれた服は、60、70、80という表記のされかただった」と紹介したうえで「ちなみに息子はやや大きめなので、まだ2ヶ月だけど70はピッタリピタピタ。既に80の域にさしかかっています」と大柄な田中将大(27=ヤンキース)をパパに持つ長男の順調すぎる?成長ぶりをつづった。

 「オムツも服も、短期間ですぐにサイズが変わっていきますね。買い溜め注意だ」と自らに注意喚起した里田。「しかし、スクスク成長してくれているということは嬉しい限りです(^^)」と母親としての喜びを語っている。

[ 2016年5月5日 18:07 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月21日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル