PR:

【覆面座談会】ベッキー、復帰できるかどうかは川谷の妻次第!?

ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音

 ゴールデンウイーク真っただ中でも、芸能ニュースはお休みしません。GW初日の29日に行われたDAIGO(38)と北川景子(29)の披露宴は、政界、芸能界などから500人以上が列席し、アトラクション満載。一方、俳優の伊勢谷友介(39)には新恋人が発覚。こちらはゴールインはあるのか?そんなトピックスの裏側にいつもの覆面メンバーが迫ります。

 リポーター 不倫騒動で休業中のベッキー(32)が週刊文春に手紙を書いたという報道には驚いた。

 週刊誌記者 驚いたというより、あ然としたよ。よりによって、なんで不倫をスクープした文春なんだって。

 ワイドショーデスク 繰り返しインタビューの申し込みがあったからだと手紙には書いてあったね。

 本紙デスク 理由はそれだけじゃないと思う。不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)の奥さんに直接謝罪する場を設けてもらいたいんじゃないかな。

 リポーター なんで文春に?

 本紙デスク 唯一、奥さんにインタビューをしているし、今でも連絡が取れるはずだから。ベッキーは川谷と双方の所属事務所を通じて、奥さんへの謝罪の場を設けてもらうようにお願いしたんだけど不調に終わった。実はそれ以来、進展がないんだ。

 週刊誌記者 わらにもすがる思いで「もう文春に頼るしかない」って考えたっていうことか。

 リポーター 手紙には「奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです」って強調してあったけど、「謝罪の場を設けてほしい」みたいなことは書いてなかったよ。

 本紙デスク あの手紙を文春に渡しに行ったのは、ベッキーの事務所の社長。社長がただ単に配達役だけをやるはずがない。手紙には書かなかったベッキーの思いを直接伝えることとか、交渉することはあったと思う。

 リポーター なんでそこまでして奥さんに謝ろうとするの?

 ワイドデスク ベッキー自身が「奥さんに直接謝ってからじゃないと復帰できない」と考えているみたい。番組関係者は今のままで十分にみそぎを果たしていると思っているんだけどね。

 週刊誌記者 ベッキーが復帰できるかどうかは奥さん次第ってこと?

 リポーター そう思われることがベッキーにとって一番つらいことなんじゃないかな。まるで奥さんにプレッシャーを与えているみたいだし。

 本紙デスク 同感。一連の騒動で思ったことは、ベッキー本人は真摯(しんし)に対応しているつもりでも、その言動を「あざとい」と受け取っている人も多いということ。今回は社長が表舞台に出ていることだし、ちゃんとベッキーの思いが奥さんに伝わってほしいと思っている。

[ 2016年5月5日 10:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:02月21日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル