川村ひかる 一般男性と4月結婚「一緒にいるだけで幸せ」

[ 2016年5月3日 07:46 ]

今年2月のイベントで婚約指輪を披露する川村ひかる

 タレントの川村ひかる(36)が3日、昨年11月に婚約を発表した一般男性と今年4月に結婚したことを発表した。自身のブログで「一緒にいるだけで幸せです」と幸せいっぱいに報告している。

 「この度、私事ではございますが昨年11月に婚約を発表させて頂いておりました彼と正式に入籍し、結婚を致しましたことをここにご報告させて頂きます。彼と結婚を意識しながら交際し昨年の秋に婚約、そして先月、入籍いたしました」と報告。「とても心配性な彼とズボラな私ですが二人でバランスを取りながら楽しく過ごしていきたいと思っております」と新生活への決意をつづっている。

 「お互いの意向」で挙式、新婚旅行は考えていないという。「いつの日もお互いに思いやりを忘れず、ふたりの時間をゆっくり歩んでいきたいと思います」としている。

 川村は昨年11月、40代の一般男性と婚約したことを発表。一昨年9月に脳動脈瘤が見つかったことも明かし、ブログで「私が一番つらい時、いつも優しく明るく接してくれ、次第に心動かされ、いいお付き合いをさせていただいておりました」と報告していた。

続きを表示

2016年5月3日のニュース