アッコ、ベッキーに復帰舞台用意!?「出てくれるなら話聞きたい」

[ 2016年5月1日 13:05 ]

「アッコにおまかせ!」に出演した和田アキ子

 歌手の和田アキ子(66)が1日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん 27)との不倫疑惑騒動で休業したタレント・ベッキー(32)の復帰について言及した。

 和田は、タレントの勝俣州和(51)から「もしベッキーがこの番組の準レギュラーだったら復帰させます?」と問われ、「キャスティングは分からない」としながらも「ベッキーが出てくるなら、いろんな話を聞きたい」と好意的な反応。さらに「(ベッキーと)付き合いが深いわけではないが、すごいお行儀のよい子だった。一般の目線として、休みの間に何をしていたかとか、どうやって(川谷と)知り合ったのかとか、何も知らなかったのかとか、聞いてみたい」と話した。勝俣も「逆にアッコさんみたいに、イジってくれた方が楽になるかも」との見解を返した。

 ただ、和田はこの騒動について「結果、何だったんだろう…」とも。発覚から4カ月たっても収束しない状況に首をかしげた。

 また、番組ではベッキーの復帰について、渋谷の若者65人にアンケート。46人がベッキーの復帰に賛成し、時期は20人の半年後が一番多く、次いで19人の1年後にみそぎが済むと答えた。また、復帰番組については1位が日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で31人、2位はテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜後8:00)の12人だった。

続きを表示

2016年5月1日のニュース