鈴木奈々 “ラブラブ夫婦生活”を赤裸々に告白 妊娠は「今年あるかも」

[ 2016年4月30日 13:22 ]

映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」公開記念期間限定ショップ「HoneyWorks POPUPSHOP」のオープン記念イベントに登場した鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(27)が30日、都内でアニメ映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」公開記念期間限定ショップ「HoneyWorks POPUPSHOP」オープン記念イベントに出席した。

 映画の主人公と同じお団子ヘアに学生服で登場し、同映画を見た感想を「キュンキュンが止まらなくてヤバかった。見終わって旦那さんとすごいキスしました。キスも止まらなかった」と満面の笑み。イベントでは映画に出てくる告白シーンを全力で再現し、恥ずかしさで倒れこむも「告白は旦那さんに向けてやりました」とのろけた。「最近マンネリぎみだったので、映画を見て興奮することは大事ですね」とぶっちゃけ、「今日は東京のホテルに旦那さんと泊まったので、朝もアツアツでした」とラブラブモード全開だった。

 おめでたい話題は?と報道陣から聞かれると「まだ妊娠はしてないですが、お母さんになりたいなと思います」と明かし「お母さんになれるかな?!不安ですけど、自然にまかせます。でも結婚2年なので今年あるかも。その時はブログで報告します!」と宣言していた。

 しかし、同作が高校生の恋を描いていることもあり「高校時代のヤンキーだった元カレを思い出しました。あの時代楽しかったな~。戻りたいなって思いました」と複雑な乙女心をのぞかせていた。

 クリエエイターユニット「HoneyWorks」が期間限定コラボショップを「SHIBUYA109」で展開。アニメ映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」公開を記念して開催され、「HoneyWorks」のグッズのほか、映画のグッズも販売されている。イベントでは「双子ダンス」で有名な「おおしま兄妹」も出席。鈴木と共に映画主題歌でダンスを披露した。

続きを表示

2016年4月30日のニュース