PR:

ジェロ 31歳年下婚の冠二郎祝福、自身は「年上が好きなんです」

大阪ライブで共演する(左から) はやぶさ、ジェロ、パク・ジュニョン、 川上大輔
Photo By スポニチ

 演歌歌手のジェロ(34)が29日、大阪市内の松下IMPホールで行われた「演歌男子。LIVE春爛漫in OSAKA」出演前に会見した。

 31歳年下の歯科衛生士との結婚を前日に発表した冠二郎(72)の話題を報道陣から振られると「おめでとうございます」と祝福。最近は会っていないが、大先輩演歌歌手が昔から年下女性好きだったかどうかを問われると、少し考えてから「そんな気がする」と答え、笑いを誘った。

 一方、自身は逆に「年上が好きなんです」と告白。影響されて結婚したくなった?には「逆に、いつでもいけるなと」と焦りがなくなったとし、70歳超での初婚報道で「急がなくていいんだと改めて感じました。自然な愛が一番」と語っていた。

 米国から来日後の2004年から約2年間、劇場横の大阪ビジネスパーク(OBP)で会社員として働き、近所のJR京橋駅界隈に住んでいた。「“グランシャトー”の前を通ると、あの曲が流れている」と関西で有名なレジャービルのCMソングを懐かしがりながら“日本の故郷”凱旋を喜んでいた。

[ 2016年4月29日 17:06 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル