坂上忍 オリラジ中田のベッキー「あざとい」発言に驚き

[ 2016年4月29日 12:06 ]

「バイキング」に生出演した坂上忍

 タレントの坂上忍(48)が29日、MCを務めるフジテレビ「バイキング!」(月~金曜前11・55)に生出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動のため、芸能活動を休止しているタレントのベッキー(32)について言及した。

 27日発売の「週刊文春」(文芸春秋)に直筆の手紙を送ったベッキー。坂上は「あ、このタイミングなんだ」と手紙を送った時期に驚いたことを明かした。

 だが、それ以上に驚いたのはオリエンタルラジオ・中田敦彦(33)のベッキーに対するコメントだという。「突っ込んだこと言っていて、真矢ミキちゃんと言い合いみたいになってたから…。パーフェクトヒューマンになるとちょっと弁舌も鋭くなっちゃうんだろうな」とオリエンタルラジオの話題の新ネタ曲「PERFECT HUMAN」を引き合いに出して笑いを誘った。

 中田は27日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)で「ベッキー、公的には何も本当のことを言っていないし、認めていないという認識なんですよ。手紙ってプライベートに奥さんに渡すとか、文春に渡すためのものであって、それが間接的に伝わっていることも狙っているところが、僕はあざとく感じちゃう」と批判的なコメントをしていた。

続きを表示

2016年4月29日のニュース