田中みな実アナの絶妙テク 矢作をオトした小声のささやき

[ 2016年4月29日 08:45 ]

「幸せ追求バラエティー 金曜日の聞きたい女たち」でMCを務める(左から)小木博明、矢作兼と進行役の田中みな実

 「おぎやはぎ」矢作兼(44)がフリーアナウンサーの田中みな実(29)にクラッ!?29日に放送されるフジテレビ「幸せ追求バラエティー 金曜日の聞きたい女たち」(金曜後7・00)で、矢作が田中の“テクニック”に落とされそうになる。

 大久保佳代子(44)、いとうあさこ(45)、小島瑠璃子(22)ら“聞きたい女メンバー”が、俳優、読者モデル、医者など様々な職種のイケてる独身男に根掘り葉掘り質問していく番組。イケてる男たちが自分たちの実体験を元に「女性の思わずホレちゃう胸キュンワード」を熱弁すると、聞きたい女たちは納得のいかない表情を浮かべる。

 中でも、彼氏の趣味に染まるという手段に「全部変わったって言われると(男性側にとって)重い」と大久保は異議を唱えたものの、田中は「私は結構染まっちゃう」タイプだと告白。「女性の思わずホレちゃう胸キュンワード」の再現VTRを出演者が見ている最中にも「あ、わかるわかる」と小声でささやいてるそうで、田中の横でMCを務める矢作は「俺結構好きだけどね」とニヤついた。

 田中のテクニックにコロリと落ちそうになる矢作に「矢作さんに聞こえるようにやっているからね。この女はそういう女だからね」(大久保)、「気をつけて!」(いとう)と“聞きたい女”からはブーイングが飛んだ。

続きを表示

2016年4月29日のニュース