中山エミリ、CMで0歳愛娘と初共演 このまま芸能界入り!?

[ 2016年4月21日 12:37 ]

「セタフィル ベビー」新商品発表会に出席した中山エミリ

 タレントの中山エミリ(37)が21日、都内でスキンケアブランド「セタフィルベビー」新商品発表会に出席した。15年10月に第1子となる女児を出産し、公の場に登場するのは出産後初。同CMには愛娘と初共演を果たしたが、「こんな大きな記念になるお仕事すごくうれしかったです」と喜んだ。

 赤ちゃんと一緒の撮影ということで「スタッフの方には手間をかけました」と苦労も明かしたが、10年4月に結婚した夫のライフセーバーで俳優の飯沼誠司(40)もCMの現場に来たことを明かし、「娘はお父さんが大好きなので、見えないところで『こっち向いて~』って言ってくれてあやしてくれました」と笑顔で語った。普段の生活でも「グズグズの日も夫が帰ってくると、ずっとニコニコ」と明かし、「でも女の子なので、大きくなると色んなことができなくなると思うので、今のうちにやってもらおうって思ってます」と幸せそうに笑った。

 愛娘は0歳にしてCM出演することになるが「このまま(芸能界に)入ったら長い芸歴になる」と笑いながらも、「夫はスポーツをやっていたので、スポーツをやらせたいみたいですが、小さいうちは色んな世界を見て欲しい。(もし芸能界に入りたいって言ったら?)家族会議ですね」と語っていた。自身の望みとしては「元気に育ってくれたら他に望むことはないです。幸せな結婚をするところまで送りだせたら、ホッと安心すると思う。素敵な旦那さんを見つけてほしい」と将来を思い描いていた。

続きを表示

2016年4月21日のニュース