ダレノガレ明美 恋人にドン引きされた過去「ジョリって…」

[ 2016年4月20日 12:40 ]

脱毛ワックス「トゥルリーヌ」リニューアル記念発表会に登場した新イメージキャラクターのダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美(25)が20日、都内で脱毛ワックス「トゥルリーヌ」リニューアル記念発表会に登場。商品の新イメージキャラクターに就任したダレノガレは「女の子は手軽で簡単にすぐできるものが好きなのでオススメ。ジョリジョリ感もまったくなくてツルッといった。ベリベリ感もまったくないので、いろんな方に試してもらいたい。全身ツルツルになります」と笑顔でPRした。

 自身もすでに愛用していると明かし、「(毛は)ブラジルの血が入っているので、どっちかっていうと、濃いと思う」と照れ笑い。過去に交際していた男性から「ジョリってしてるよって言われたことがある」といい、「その時は脱毛とかしてなくて、剃っていたんですけど、男性はツルツルのイメージがあると思うので、引かれちゃいましたね。本当にショックでした」と脱毛での失敗談を告白した。

 彼との別れの原因はそのことではなかったとしながらも「バイバイした後に脱毛してって言われました。どうしようと思ったけど、もうちょっと早く(商品と)出合ってたらまだその彼を付き合ってたのかな。でも、そのぐらいで別れるぐらいならいらないですけど」と笑い飛ばした。

 脱毛も成功し、「もうバッチリ。あとは性格だけ。モテたいですね」と自虐トークで笑わせたダレノガレ。報道陣から“結婚したくないランキング”で2位になったことを指摘されるも「2番目で良かった」と余裕の笑み。顔が似ていると話題となったお笑いタレントの狩野英孝(34)をめぐり二股疑惑騒動になったモデルの加藤紗里(25)に続いての2位に「(特に何もないのに)逆にすごいなと思って。本当はみんな、付き合いたいけど、付き合えないからそういうふうに言っているのかなと思っている。高嶺の花には手を出しにくいって言うじゃないですか」と不敵な笑みを浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年4月20日のニュース