西川史子、吉田羊&中島裕翔の“20歳差愛”は「どうでもいい」

[ 2016年4月14日 13:15 ]

「ドクターシーラボ GOLDEN LIFT AWARD授賞式」に出席した西川史子

 サッカー元日本代表FWで解説者の武田修宏氏(48)と医師でタレントの西川史子(45)が14日、都内で「ドクターシーラボ GOLDEN LIFTAWARD授賞式」に出席した。

 西川は同年代ということで女優の吉田羊(年齢非公表)とHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)の“20歳差熱愛”について聞かれ、「いいんじゃないですか。人のことなんてどうでもいい」と吐き捨て、報道陣の笑いを誘った。自身は「できれば年上の方がいい。前回(前の夫)が下だったので」と語っていた。

 同イベントに2人はゲストとして登場。この日は愛を伝える日、オレンジデーということで、武田氏が西川にプロポーズの言葉を送る演出も。武田は20年前からの付き合いという西川を心配しているようで「西川さんには俺しかいないと思うよ。俺にしとけばよかったのに。そう思わない?」と西川に聞く一幕もあった。

 2人の夫婦漫才のようなやりとりを見た報道陣が、お似合いと色めき立つも武田は「俺は断ります」と一度は拒否。しかし「西川さんのことを親のような気持ちで見守ってます。2人とも独身で、不倫もしてないし、一緒に食事にいったり大人の恋愛をしたいですね」とまんざらでもない様子。2人気心が知れているようで「一緒にいると楽しい」と笑顔で話していた。

続きを表示

2016年4月14日のニュース