石坂浩二 嫌いな人「2人」告白 紳助さんに見抜かれたことも

[ 2016年4月8日 10:48 ]

「アウト×デラックス アウトスプリングSP」に出演した石坂浩二

 俳優の石坂浩二(74)が7日、フジテレビ「アウト×デラックス アウトスプリングSP」(後11・00)に出演。嫌いな人物が“2人”いることを告白した。

 南海キャンディーズ・山里亮太(38)から「僕は人を嫌いになると一生無理なんですよ。石坂さんはすごく嫌な思いをさせられたら、気持ちって元に戻りますか?」と尋ねられた石坂。「仕事上の問題だから、嫌いになったとしても(元に)戻る」と答えながらも、「そうじゃないのも実は2人いる」と告白した。

 その嫌いな人物は、石坂が3月末まで出演していたテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」に登場したことがあり、その際のエピソードを暴露。「その方がゲストで出たとき、僕はごく普通に話していた。そしたらVTRを見ている時間に紳助さんがスッとそばに来て『石坂さん、コイツ嫌いでしょ?』って」と、当時番組MCを務めていた島田紳助さん(60)に見抜かれていたことを明かし、「紳助さんは凄いですよ」と絶賛した。

 また、その人物を嫌いになり「40年くらい」経つという。「憎悪とかそういうものじゃないんです。そういうことをする奴が嫌いっていう嫌い」と説明した。

続きを表示

2016年4月8日のニュース