土田晃之 ハシゴ出演でグッディ遅刻 フジ15時間生放送でハプニング

[ 2016年4月1日 14:29 ]

土田晃之

 お笑い芸人の土田晃之(43)が1日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ「バイキング」(前11・55)「直撃LIVE グッディ!」(後1・55)にハシゴ生出演。この日から「バイキング」と「グッディ」の間に「ライオンのごきげんよう」と“昼ドラ”がなくなったため、土田はスタジオ移動で「グッディ」の冒頭に間に合わず“遅刻”した。

 今春の改編で朝から夕方にかけて15時間生放送を始めたフジだが、ハプニングに見舞われた。

 「グッディ」の冒頭、土田の姿がないことについて、MCの安藤優子キャスター(57)が「パネラーの土田さんは今、『バイキング』からこちらのスタジオに向かっております。今、終わったばかりですから、走っています」と説明。

 MCの高橋克実(55)が「なかなか距離があるんですね。これからずっと土田さんはこういう形になるんですね」と感想を言うと、安藤キャスターは「たぶん、そういうことになりますね」と応じた。

 土田は番組開始から5分後に到着。ワイプに顔が映った。

 4日からの時間は「バイキング」(前11・55)「直撃LIVE グッディ!」(後1・45)となる。

続きを表示

2016年4月1日のニュース