三戸なつめ MBS新入社員にエール「信じる道突き進んで」

[ 2016年4月1日 12:42 ]

MBSの入社式にサプライズで登場し、熱唱する三戸なつめ

 モデルで歌手の三戸なつめ(26)が1日、MBSの入社式にサプライズで登場し、新生活応援ソング「I’ll do my best」を披露し、新入社員14人を祝福した。

 入社式初体験で「私もドキドキしてます」と苦笑い。同局の三村景一社長に「今日の私の前髪、どうですか?」と聞き、「切りすぎた?」と返される“掛け合い”を披露し、笑いを誘った。また、直筆の応援フラッグを掲げ、「私も4月8日でデビュー1年の、まだまだ新人。自分の信じる道を突き進んで、一緒に頑張っていきましょう!」と激励した。

 式典後に取材に応じた三戸は、「新入社員のみんなの目が凄いキラキラしてた。フレッシュ感を忘れたらダメやなと思った。私も2年目を頑張ろうと思う」と刺激を受けた様子。自身は「小学生のころ警察官になりたかった。漫画家にも憧れたけど、同時に歌手になりいとも思ってて、信じた道を進みました」と明かした。いつか婦警のコスプレで歌ってみては、と提案されると「やってみたい!」と笑顔。「でもエロくないやつがいい」と言って、笑わせていた。

続きを表示

2016年4月1日のニュース